TOP

雑絹糸メーカーならではの 特長ある絹製品をどうぞ!

有限会社 きぬさや には、特長ある絹糸が集結していますので、それを使用した商品は、流行の色やデザインを特長とせず、純粋に素材の良さで勝負できる品です。弊社が、その道のプロから貴社のご要望の商品を探し(あるいは創り)提案していきます。

取扱商品ジャンル=ピュアシルク(S;100%)に関する商品全般

マフラー、ストール、スカーフ、帽子、ネクタイ
タオル(垢擦、パイル)、靴下、サポーター類
シルクファブリック(後染用生地、先染生地)
ニット、アウター

肌着、下着、ナイティー
    コスメティック関連材  など

基本その1

お客様のご希望をお聞きして、それに近い商品を提案します。ぴったりの品物がなかったり、条件が折り合わなかったりもあるでしょうが、できるだけネットワークを駆使してマッチさせるよう努力します。
お問い合わせの際に、できるだけ具体的な商品要件をお知らせ下さい。

(例:生成の5本指の靴下をノベルティ用で300セット、○月○日迄価格は安いほどいいが、入り値で250円まで)などと指定下さい。

基本その2

商品サンプルは無償提供の場合と、浮貸伝票で貸し出しする場合がございます。

(貸し出し品が3ヶ月を過ぎてご返却の無い場合は、確認の後、請求書を発送します。ご返却品が傷み汚れのある場合も同じ。)

基本その3

海外商品については、品質管理・納期の問題が常にポイントになりますので、必ずインポーターさんを介しての取次の形態になります。一方、国内商品はメーカーさんに御社の意向を反映させて、ある程度、弊社リスクで進めて参ります。

基本その4

お手形でのお取引は一切行なっておりません。〆払い日の設定など、現金条件での与信を希望された場合、充分検討は致しますが、原則当面はC.O.D.条件でお考え下さい。特に初回の数点〜数十点のお取引は、佐川急便さんの代引サービス「e−コレクト」を使った発送になります。

おすすめ絹製品のページへ

詳しくは上部の「お問い合わせ」までご相談下さい。電話、Faxでもお気軽にどうぞ。

有限会社 き ぬ さ や
TEL 0749−63−4801
FAX 0749−63−4554


Trademark and Copyright(c)2001 有限会社  きぬさや  All rights reserved E-mail:web@brandnewsilk.com

このサイトはNetscape Navigator 4.5以降またはInternet Explorer4.0以降の
日本語版ブラウザのご使用を推奨しております。